おえかき通信 No.36

訪問看護ステーション
おえかき通信 No.36

寒い日が続いていますね!12月は楽しいクリスマス☆
さて、あっという間に今年も残すところあと1ヵ月となりました!!
1年を振り返るこの頃。。。
皆様にとって今年はどのような1年でしたでしょうか?(●^o^●)

おえかきでは、7月に新たに理学療法士1名、11月に事務員、今月12月からは
新たに非常勤看護師1名の仲間が加わりました♪ 事務員が常駐することで日中
繋がりにくかった電話などにも対応することができるようになっています☆

また、10月に看護師の星加がリンパ浮腫専門看護師の資格を取得しました♪
業務に活かしていけたらと思っております!何でもご相談ください☆

🌸新しく加わった職員の紹介をします🌸

初めまして星加舜一郎と申します。
以前から事務作業の手伝いとして時折お世話になっていましたが、
この度11月から正社員として事務担当をさせていただいております。
まだ不慣れな所が多く皆様へご迷惑をおかけする事もあるかと
思いますが、何卒よろしくお願いします。

辰頭 陽子
12月から非常勤看護師として
入職しました「たつがしら」と申します。
訪問看護が初めてですので、ご迷惑をおかけする事が
あると思いますが、よろしくお願い致します
「おえかきの辰頭さん」と言っていただけるよう、精一杯
頑張っていきたいです!!