おえかき通信 No.38

おえかき通信 No.38

立春を過ぎてもなお厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
2019年がスタートして早くも2ヶ月が過ぎるところですね!
バレンタインデーも過ぎ、ホワイトデーのお返しにちょっと期待するこの頃(笑)
さて、2月はおえかきにとって年1回のビッグイベントがありました♪
2月1日は!!なんと、おえかきの3回目のお誕生日です!!
看護師 常勤2名・非常勤7名、理学療法士 常勤2名とにぎやかになりました(^^♪
早いもので3年が経ち、おえかきがこうして4年目を迎えることができたのも、
本当に皆さまのおかげです!こころから感謝申し上げます!

おえかきの強み ~ステーションの特長~
・看護師と理学療法士の連携で一人一人の生き方を尊重しながら自律をめざす
・認知症、精神疾患の方を精神面だけでなく身体面も観察しながら精神支援を行う
・在宅での看取りをしっかりとサポートする

🌸新しく加わった職員の紹介をします🌸

高部 順子
この度、微力ながら地域の方々のお役に立てれば
と思い働かせて頂くことになりました。
宜しくお願い致します。

3年目のおえかきも、どうぞよろしくお願いします!