おえかき通信 No.15

訪問看護ステーション
おえかき通信 No.15
     

3月中旬となり、日差しの暖かさを感じますね。
お出かけするのに、ちょうどいい季節となりました。
3月4日豊二地区公民館において、おえかき健康公園を行いました。
皆様のおかげで、4回目の公園を開催することが出来ました。
本当にありがとうございます。

今回も地域の方々に来ていただきましたよ。
薬についてのお話でしたが、薬剤師さんがとても解りやすく説明してくださいました。
YouTubeで「訪問看護ステーションおえかき」を検索
すると、
今回の薬のお話や、以前行った「こけない体作りのための体操」の

動画も見ることが出来ます。
ご興味のある方は是非ご覧ください。

☆彡おえかき今月のニュース☆彡

4月17日より、新しい仲間が増えます。理学療法士です!
病院在宅共に経験豊富で、呼吸リハビリも行うことが出来る方です。
リハビリの事で何かお困りがあれば、いつでも、おえかきまで
ご連絡ください。お待ちしております。
訪問看護は、午前のケースに現在空きがあります。
こちらもご連絡お待ちしております。